わいるど えごいすと

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 敏腕セールスマン診断

2010/04/06(火) 01:24:15
友人に面白いと聞いてやってみた。
他にも色々な診断があるのでやってみたいと思います。
何故だろう、意外にあたってるよこれ…。


ゴホン。
では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、りくさんの素晴らしさを説明させていただきます。

---------------

◆凡人かオールマイティか

りくさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。
思考能力、感情、感覚、インスピレーション。
そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがりくさんなのです。
これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。
これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。
10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。
なお、こうした万能人間は、例えば投資家や秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。

◆アンテナが低い?

りくさんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています(男性選びにも言えることで、まずは疑いから入ります)。
慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。
ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼女はとてつもない大物へと進化するはずです。
例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼女にはあるのです。

◆媚びない女

恋愛という視点で言えばりくさんは、プライドが高く、我が道をゆく女性です。
あまり人に頼ることなくさまざまなことを背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも、たくましさも備えていきます。
扱いの難しい女性のように思われますが、年上など器の大きい男性には驚くほど甘えたり、彼女を適当に扱う男性に対して驚くほどの執着を見せることもあります。
本当は素直になれる場所を探している、心やさしい恋愛難民なのです。

◆気が強すぎ?

しかし、男性からすれば、他にも不満点は山ほどあるでしょう。
ノリが悪いところ、頑固で考えを曲げないところ、男性に安らぎを与えないところ…。
不器用さもあって気張ってしまうところは、確かに恋愛における彼女の欠点であると言えるかもしれません。
しかし、彼女をよく理解して、余裕を持って接すれば、これほど扱いの簡単な女性もいないのではないでしょうか。
彼女のかわいさを引き出してやれる男性が少ないことが残念でなりません。

---------------
◆診断結果URL
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10040649084bba0c6ed769f

◆分析レポートURL
http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10040649084bba0c6ed769f

◆TOPページURL
http://salesman.hanihoh.com
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2010 わいるど えごいすと, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。