わいるど えごいすと

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → これは…無理だ

2010/02/11(木) 23:11:23
100211_230342.jpg


ホラー系が苦手な癖に
先週友人から借りた零~紅い蝶~をやってみた。

初実況プレイはこれにしようか、とか思ったけど
無理です、これは実況する余裕がない!!!
怖すぎます、もう…何だ、心臓止まるってこれ。

何でよりによって夜にプレイしたんだろう;;
これは絶対昼間のうちにやるべきゲームですね。
バイオとかは全然大丈夫何ですけど
日本のホラー、幽霊ものはどうも苦手です…。
ゲーム | TB : 0 | CM : 0 |

お化けなんか怖くないもんHOMEうむむ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://uw03.blog48.fc2.com/tb.php/14-fd8efa69


HOME
Copyright © 2017 わいるど えごいすと, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
