わいるど えごいすと

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 疲れました

2010/02/14(日) 19:44:19
今日は10時から奨学生試験がありました。
何か、うん…面接ぐだぐだでしたorz
まぁ仕方ないですよね、終わった事はもう振り返らねぇ!!←

そして今日はバレンタインでもあり、うちの母親の誕生日でもあるので
帰りはメイトに行かずにチョコの材料とかケーキの材料買って帰りました。
毎年母親の為の誕生日ケーキしか作らないんですが
今年は気分的に父親と兄貴にもチョコをあげようかなぁ、と

うん、自分いい子←

味はまぁ普通だと思うんですがね…
見栄えが良くないので写メには残しませんでした…orz
何でだろう、何か綺麗じゃないんですよ。
周りの友人とかは皆綺麗に上手く作れるのにさ(´・ω・`)
ガサツなんですかねー、はははは←

もう少し綺麗に作れる様にしなくちゃなー。
日常 | TB : 0 | CM : 0 |

何故…?HOME明日は何の日?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://uw03.blog48.fc2.com/tb.php/18-f2f2ca99


HOME
Copyright © 2017 わいるど えごいすと, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
