わいるど えごいすと

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → キィィィェエッス!!!!

2010/02/16(火) 15:38:53
あの、ちょっとすいません。
本当今更だとは思うんですがね。

何時の間にバレキス出したんですか仁王さんんんん!!?

友人に「お前仁王のバレキスもう聴いた?」言われて
何ソレええええええええって気がつきましたorz
今月の3日に日吉と同時リリースだったんですね。
すいません、今の今まで知りませんでした。

それにしてもついに仁王もバレキスデビューですか!!
ぶっちゃけ前から仁王唄わねーかな、って期待してました←
僕の夢が叶ったんですね有難う御座います。
さっそく某動画サイトで聴いてきましたよ。
とても素敵でいらっしゃいました^^
バックコーラスの方々、副部長と柳なんですね。
三強のうちの二人がバックコーラスwすげぇえw
途中でちょいちょい ぷりっ ぴよっ が入っててね。
物凄く可愛らしかったです(´ω`*)
最後のプピーナとか何ですか、可愛すぎるだろ。

あと副部長の「キィィェェエエッス!!」に爆笑しました。
最後のボーナストラックの三人トークでは
三強の二名が見事な暴走っぷりをしてくれましたね。
何なんだあの二人 笑
赤也と柳でバナナの涙はちょっと…見てみたい…←

仁王好きーさんは是非聴いたほうがいいですね。
まぁ、今更気付いた自分が言うのは何ですが;;

今からもう一回聴いてきますノン
声優 | TB : 0 | CM : 0 |

録画してみたHOME美味しいよね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://uw03.blog48.fc2.com/tb.php/20-84441ca4


HOME
Copyright © 2017 わいるど えごいすと, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
