わいるど えごいすと

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 卒業式

2010/03/03(水) 15:53:09
三月が始まりました。もう春も近いですね。

今日は三日、ひな祭り。そして高校の卒業式でした。
何か…三年生になってからの一年間、物凄く短かったです。
初めの頃は環境に慣れるのが大変でして
何度も中学に戻りたい等と言っておりましたが
あっという間に卒業しちゃいましたね。
うーん、イマイチまだ実感が湧かない…。

何かと色々ありましたが、この三年間とても楽しかったです。
自分にとってとても刺激のある高校生活だったと思います。
あぁ、何か堅苦しい言葉を並べると何か変な感じがする←

えー、先生方、そして仲良くして下さった皆様
今まで本当に有難う御座いました。
こんな形でこっそりとしか言えないチキン野郎ですが
とても感謝しております。
何かの機会でお逢いしたときはまた宜しくお願いします。

僕はこれからも頑張るよ。
日常 | TB : 0 | CM : 0 |

キー君、好きだよキー君HOMEちょっと…

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://uw03.blog48.fc2.com/tb.php/29-4d24df2a


HOME
Copyright © 2017 わいるど えごいすと, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
