わいるど えごいすと

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 卒業旅行

2010/03/11(木) 01:34:10
えー、今日は早めに寝ます。
と言ってももう1時を廻っているんですが←

今日から一泊二日で卒業旅行的な物に行って来ます(´ω`)
8時半の新幹線で東京まで行って十何年振りに上野動物園行きます。
そして二日目は富士急ハイランドで絶叫してきます。
うん、物凄い計画だ。

一応写メとか貼るつもりでいます。
旅の模様をリアルタイムでお届け致しますよ←いらね


では、明日…じゃなくて数時間後に備えて寝ます。
おやすみなさいノン
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

帰って来ましたHOMEわーい(≧∇≦)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://uw03.blog48.fc2.com/tb.php/32-d2a76cd7


HOME
Copyright © 2017 わいるど えごいすと, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
