わいるど えごいすと

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 富士急での惨劇

2010/03/14(日) 15:57:20
富士急ハーイラーンド行ってきましたよ。
卒業旅行で行ってきましたよ、初の富士急ハイランド!!

本当はディズニーにしようかと思ったんですが
混みそうだったので富士急にして見ました。
まぁ、結局富士急も混んでたんですけどね;
実際のところ富士急にした本当の理由は
祥ちゃんとてらしーと梶君が某番組で遊びに行ってたから、何て
口が裂けてもいえません←

いや、山梨は寒かったですね。
雪とかまだ結構残ってましたし、カイロとか持って行きました。
ホテルの特権で開園より早く入れて色々乗る事が出来たんですが

富士急の絶叫は全て恐ろしかったです…
あ、コレ死ぬ と何度思ったことか…;
特に「ええじゃないか」「FUJIYAMA」「ドドンパ」
3つとも何とか制覇しましたが…
何か良く覚えてません、記憶が吹っ飛びます。←
あんなに叫んだのは初めてです、ああ今思うと恥ずかしい
一番マシだったのはドドンパですかね…?
何かめっちゃ速くて直ぐ終わりましたから
でも風圧とG(重力)が半端ないです。
FUJIYAMAは昇るときが一番怖かったです。
富士山が良く見えて景色は良かったんですが…うん←
ええじゃないかはもう、死亡フラグたったとか思いました。
youtubeとかで見ればわかると思いますが…死にます。
自分良く生還してこれたなと、本当に思いますよ;;
これに笑顔で乗った祥ちゃんは凄いよ、尊敬します

とりあえず怖かったものを3つ上げましたが
この他にもヤバいの色々あったんですよorz
祥ちゃん達が乗ったものは大体乗りました←
でも流石にあれは無理でしたね「戦慄迷宮」!!
お化け屋敷何ですけど、こういうホラーは自分無理なので…;
個人的には「鉄骨番長」が楽しかったです。
物凄く高い空中ブランコみたいな感じで面白かった。

初富士急は恐怖体験ばっかりでしたが
乗り終わった後はとてもスッキリとした感じで楽しかったです。
最後はもう燃え尽きましたけどね;

卒業旅行楽しかったです^^
また行きたいな、富士急!!皆さんも行ってみてください。
日常 | TB : 0 | CM : 0 |

ニーコニコ動画HOME帰って来ました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://uw03.blog48.fc2.com/tb.php/40-4766ac8c


HOME
Copyright © 2017 わいるど えごいすと, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
